というか今日ね。

午前中は浅草辺りに用があるので午後から橋本でバンガードミッションに参加します。

とりあえず鞄に詰め込んだものリストでもあげとこう。
初心者の連れが来る予定なので初心者向け多め。

もっとリスト早く上げればバッティング防げて便利なんだろうな。
まぁ来る人見るか分からんけども。
mixiはブログの並行使用ができないから糞。

というわけでリスト。順不同。
・P.I.
・チケットトゥライド
・クワークル
・ラブレター
・いかさまゴキブリ
・ジャングルスピード+拡張
・ストライク
・サフラニート
・ワードバスケット
・はげたかの餌食
・ノイ
・インカの黄金
・モウ
・ゲシェンク
・23
・ヘックメック



いろいろ頑張ったけど諦めた
・ウボンゴ
・カルカソンヌ
・陰謀
・髑髏と薔薇


早くスーツケース直さなきゃ。
というか直す気なくて多分キャスターに乗せて使うが。

今回は午前中に用があるので軽装で。


というわけで明日は8時起き。・・・あれ?