日々届くボドゲ。


 写真 2014-01-16 23 07 24

駿河屋から。

・ブラッドバウンド
先日やって面白かったので。
正体隠匿推理ゲーム。
Twitterでも言ったが、ダイス振らないシャドハンって感じ。
オヌヌメ。

・ガイスター
ブラッドバウンドだけ買うのもアレだったので。
なぜかこのタイミングで買うガイスター。
ランドルフの傑作二人用ゲーム。
ランドルフ集めてるくせにこれ持ってないってどうなのよ、と。
一年前くらいから買おう買おうと結局買ってなかったので買ってしまった。


以下ヤフオク。

写真 2014-01-16 23 07 08

・ライクワイズ
欲しかったのが安く出てたので買う。1500円。
お題に当てはまると思うものを書いて全員で公開。
被ったら点数もらえるメジャリティ系パーティーゲーム。
特徴はお題が2枚のカードの組み合わせで決まるところかな。

写真 2014-01-16 23 07 41

・フィレンツェ
詳細知らないけど評価悪くなかったので。
ライクワイズのついでに。送料浮くし。
3000円だったかな。

・フィルムフィクサー
こっちもついでに。
評価は微妙だがまぁ500円ならいいや。