ミスボド後にフレボド。まぁ二次会だね。


IMG_7494
「クイズ」

クイズしましたw。

以前フレイさんに出した神話クイズの残りとか。
流石に強い。

普通の問題はやはりエースさんやふぃっしゃーさんが強いね。

ユキさん出題で解答側もできたので満足。



フレボドこれだけw。


その後はみんなでお好み焼き食べて、お好み焼きクイズ出し合ってw、
その後秋山さん宅で3次会。


IMG_7496
「タントニー」

ペア戦トリテ。初プレー。

トリックに勝った人がそのトリックを誰が取るか決める。
そのトリックに含まれるリードスートの最小の数字が得点。
絵札だったら高得点。
1人3トリックしか取れないよ。
 
面白いのは次のディールは自分が取ったトリックが手札になること。

トランプトリックゲームはこれが元っぽいね。

いやぁ、かなりの変態具合で面白いんだが、
この時かなり眠くてw。 
途中までペア戦ってこと忘れてたし色々ポカしてダメダメ。

でも勝ったw。

今度は頭がはっきりしてる時にやりたいw。

結果:レン&最上 197○、秋山&ふぃっしゃー 156


IMG_7497
「ごいた」

ごいたなら眠くても手癖で打てるw。

3回やって2勝1敗。
秋山さん全敗w。取った40点のうち30展は最上さんの6しですw。

結果1:レン&最上 150○、秋山&ふぃっしゃー 0
結果2:最上&ふぃっしゃー 150○、レン&秋山 0
結果3:レン&ふぃっしゃー 150○、秋山&最上 40 



終わり!