この日は健康ドームで開催されたきたなごやふぇすたでボードゲーム体験ブースを出展。

詳しくはこちら


その後、自宅でみくろんさんとちょっとだけ遊ぶ。 
タクトさんは疲れて帰られましたw。

 
IMG_9303
「ミスタージャック / Mr. Jack」 Bruno Cathala, Ludovic Maublanc作

2人用のこれを。

ジャック側と探偵側に分かれて逃げるか捕まえるか。
3回目くらいだけどどう動けばいいかいまだに分からん。

つか時間経ちすぎてどっち側だったかすら忘れたw。


IMG_9304
「もっとホイップを / …aber bitte mit Sahne」 Jeffrey D. Allers作

一度2人でやってみたかったのよね。
2人だと4つに分けて交互に1つずつ2回取る。
かなりガチい。

なかなかいいね、2人戦。
自分が取らないと必然的に相手にいくのでマジョリティ取れるかの判断もしやすい。



IMG_9305
夜はまたお肉。焼き肉キング!