この日はるどふぃ~るの活動で、自分の近所の桜祭りでボードゲーム体験卓を出しました。
幼少の頃から参加してたお祭りなので感慨深いです。
もっと近所にボードゲーマーが増えますように。

手伝ってくれたのはもちづき君、みくろんさん、そして微風君。
ありがとうございました。

るどふぃ~るのブログはこちら。
http://ludoviel.blog.jp/archives/14843315.html



IMG_1757
お祭りなので野外ですよ。
車両規制した路上の片隅で。
場所的には祭りの本営に向かう途中の場所なので通りがかる人の目に留まる感じでよかったです。


IMG_1752

IMG_1751

IMG_1749

小学生中心に遊んで貰えました。
中には以前お寺でボードゲーム体験したときに参加してくれた親子も。
バネストでルーニークエスト買いましたよ、とのこと。嬉しいね。
ずっと遊んでて他の子誘って遊んでたりと楽しそうで何より。
お父さんもナインタイルに感心してたのできっと後日お買い求めになったでしょうw。

クラッシュアイスゲームが安定の人気。
ナインタイル、おばけキャッチ、スティッキーあたりが鉄板ですな。


日が落ちてくると流石に野外は辛い。寒かったしね。
薄く提灯点いてるけど弱いし、一応LEDライト持ってきたが、手元照らすので精一杯。
元々暗くなったら撤収予定だったので、適当なタイミングで撤収しました。


折角健康ドームも近いので近所の人がもっとおやこボードゲームひろばにも来てくれると嬉しいのだけどねぇ。