連日ですがお祭り出展。

この日はきなボド開催日で、本当は断ろうと思ってたけど折角の機会なのでねじ込んでみました。
朝きなボド設営して、そっから常連に受付任せて主催は高飛び。
2時くらいまで体験卓やって帰還しました。

こっちのお祭りへの出展は2回目。
残念ながら2日連続で桜は咲いてませんでしたが。


IMG_1771
この日も野外。
去年は机ありましたが、今回はビニールシートで。
一応クッションシート持ってきててよかったです。

この日は日差しが暑いくらいで。
黒いシート選んで失敗したなぁとw。

手伝ってくれたのは太陽皇子さん。
ありがとうございました。



IMG_1770

IMG_1769
なかなか盛況で、まさにお花見って感じに。
親子で遊ぶ方、友達同士、子供に遊ばせる親など。



IMG_1765
やはりクラッシュアイスゲームは安定の人気。


IMG_1763
意外だったのが魔法のじゅうたんバランスゲームが大人気。
なんでもめざましテレビで紹介されたとか。



そんな感じで大繁盛。
忙しかったですが、隙を見てお昼食べる余裕はありました。

ありがとうございました。


その後きなボドに主催しに戻る。