金曜会へ。



IMG_4977
「シシミジ / Sisimizi」 Alex Randolph作

先日2人で遊んだシシミジを4人で。

いやぁ4人はきっつい!
一応乗り越えが2回できるようになってるが、それでもキツイ。
虎の子の乗り越えをどこで使うか、どこまで迂回で耐えるか。

キチンと下家叩かないとダメよ。
対面叩くのなんて下家と協力しないと叩けない時くらいでいいんだから。

途中明らかに優位になったから叩かれる叩かれるw。
まぁ分かってたけども。
上家がニートさんだからなぁ。見逃してくれないなw。

結果はニートさん勝利。

IMG_4978
最終局面はこんな感じ。ワイ紫。


IMG_4979
「ゼヘツ / ZÈRTZ」 Kris Burm作

またゼヘツ。

誰と遊んだんだったか。メモってないや。
たしかねくろんさん。

先にリーチかけた方が圧倒的に強いやね。




おや、月曜と同じゲームしか遊んでないぞw。



IMG_4980
カレー食って終わり。