バラージやりたいって人がいたのでボードボードでバラージ会。
面子はハヤシさん、NEZさん、tetuさん。
tetuさんとはミスボドで先にやっちゃったけど。


IMG_7611
時間あったのでやっぱりステーキ。



IMG_7612
「バラージ / Barrage」 Tommaso Battista, Simone Luciani作

二度目の上級。

4未満発電が4になる能力。なんかこればっか使ってる気がする。
序盤にスタートダッシュかけれるかが大事やな、この能力。
1ラウンド目から発電体制整えて、契約達成で色々稼ぐ。
中立ダム2つに繋がる場所に発電所建ててウマウマしようと思ったら、まぁ邪魔されるわなw。
ハヤシさんが5の導管作ったので、上流にダム作って乗っ取る。しどい。

最後は導管安い場所に建て切って、11点収入。
勝利!ようやく100点超えた。

結果:レン 115〇、NEZ 84、ハヤシ 83、tetu 68




IMG_7613
「ルドフィール / Ludoviel」 Friedemann Friese, Thorsten Gimmler, Martina Hellmich, Hartmut Kommerell, Andrea Meyer作

最後にルドフィール!




平日に重ゲできると嬉しいね。